Arts n Crafts in Madrid

手作り教室の内容、日程連絡、教室での作品紹介など・・・

今日の教室

今日は夏休み明けてから最初の教室!

 

夏の間に新しくマドリッドに来られた方がたくさんいたようで、今日は引っ越しほやほやのお2人、CさんとKさんが来てくださいました。

そして常連の頼れるクラリネット奏者のSayちゃん。

3人での楽しいレッスンでした。

 

f:id:shoenartsncrafts:20170928040049j:image

Cさんの濃紺効いた作品。

おしゃべり中笑いすぎて小さなビーズを入れていくの苦戦してらっしゃいました笑

 

f:id:shoenartsncrafts:20170928040055j:image

こちらはKさんの作品。

柔らかい色使いと大人の繊細さがKさんの雰囲気にぴったりです。

お迎えの時間が早くてネックレスは途中になってしまいました。

また出来上がったら見せてくださいね!

 

f:id:shoenartsncrafts:20170928040413j:image

 経験者のSayちゃんはさすがでサクサク作り上げていきます!

夏に日本でパーツを買って来てらしたのですが、日本で良いと思ってもスペインで見ると感覚が違うという話が出ました。

日本は繊細でユニークなものがありますが、スペインではパンチが効いてないと弱いですね。

面白いです。

 

f:id:shoenartsncrafts:20170928040634j:image

私も日本で買って来たパーツを使ってピアスを1つ作りました。

自分で着けるには可愛すぎです笑

 

後半はご近所のお友達、マドリッドのお局もいらしてケラケラ笑っぱなしでした。

あぁ、面白かった!

 

今日も楽しく教室が出来てありがたいことです。

今後ともどうぞよろしくお願いします😊💕