Arts n Crafts in Madrid

手作り教室の内容、日程連絡、教室での作品紹介など・・・

今日の教室

今日は2名さま。

2名さまで行う教室はゆったり〜。

うちの上の子と同じ年のお子さんがいらっしゃるHoさんと

出産と育児のことで盛り上がりました。

独身子ナシの Sayちゃん、情報過多にしてしまってごめんねw

f:id:shoenartsncrafts:20170422221225j:image

 

Sayちゃんは何回目になるのかな。黙々と作り上げていきます。

今日はネックレス三つ。

Sayちゃんはクラリネット奏者、右の雫型の貝のビーズを使ったものは夏のコンサートで使うんですって。7月終わり頃横浜近郊にいらっしゃる方はぜひコンサート聴きに行ってくださいね。

f:id:shoenartsncrafts:20170422221242j:image

 

今日初めて来てくださったHoさんは、最初の基本テクニックを学ぶ時にはパールを使って上品に。ネックレスのビーズのサイズ変えがひょうたんみたいでかわいいなって思います。

応用ではユラユラ揺れるブルー系のピアスです。

こちらも素敵ですね。

f:id:shoenartsncrafts:20170422221330j:image

 

今日も楽しい教室でした。

ありがとうございます☆