Arts n Crafts in Madrid

手作り教室の内容、日程連絡、教室での作品紹介など・・・

今日の教室

今日は2名様の参加でゆったりとした教室でした。

 f:id:shoenartsncrafts:20170420042657j:image

 

Kaさんは「フープを使いたい」とのことで、フープのイヤリングをサクサク量産!

ゆらゆら系も二つ作られて計六つ!

「この夏は買わなくてもいいわ〜」とご満悦。

貝のモチーフを使ったものはテーマ「人魚姫」ですよ、かわいいですね。

f:id:shoenartsncrafts:20170420025829j:imagef:id:shoenartsncrafts:20170420025824j:image

f:id:shoenartsncrafts:20170420025827j:image

 

Tomさんは今日は初参加、最初のテクニック練習では暖色系のセットができました。

ネックレスに使った石はカーネリアン。女性性の石です。

暖かい女性的なパワーのあるTomさんにピッタリです。

f:id:shoenartsncrafts:20170420025914j:image

 

羽を使ってみたいと、縞の入った羽をチョイス。

グリーンのフープを重ねて存在感があります。

f:id:shoenartsncrafts:20170420025842j:image

 

今回はゆったりだったので私も作ってみました。

夏目前にして秋色ですが・・・。

f:id:shoenartsncrafts:20170420025925j:image

 

今回もとても楽しくさせて頂きました。

ありがとうございます。