読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arts n Crafts in Madrid

手作り教室の内容、日程連絡、教室での作品紹介など・・・

今日の教室

今日は4名さまいらしてくださいました。

マドリッドで大人気のお料理教室をされているMiyさんがみなさんのランチに巻き寿司弁当を作って来て下さいましたよ。

私は残念ながらダイエット中なので遠慮しましたが、巻き寿司を一つ頂きました。

とっても美味しかったです。写真を撮り損ねたのが残念です。

 

初参加のKiyさん、ご友人の結婚式に出る予定があるそうで、パールと貝のビーズを使った上品でゴージャスな作品が出来上がりました。

ドレスに映えそうですね。結婚式の写真をまた見せていただきたいです。

 

f:id:shoenartsncrafts:20170329034944j:image

 

今日で何度目の参加でしょうか、Miyさんはアメリカンピアスタイプが「一番使いやすい!」とお気に入りです。今回も二つ。さりげないアクセント、かつ可愛い、優れものです。

ガラスボールも今日は作成。

中のビーズの色合わせが独特です。大人な感じ。

f:id:shoenartsncrafts:20170329034942j:image

 

そして初参加のKaoさん、テクニックもすぐ覚えてかわいいピアスができました。

ピアスとネックレスのセットはみんな「エジプトっぽい」という意見でした。

きっと前世はエジプトですね。ご本人もそんな雰囲気です。

f:id:shoenartsncrafts:20170329034953j:image

 

そしてKavちゃん、独創力はぶっちぎりの一位です。

作り方ではなくイメージ先行なので、私は毎回「こんなやり方があるのね〜」とびっくりです。

木の葉のピアスは元々持っていたものをリメイク。

パールのピアスはTピンを曲げただけ。アイデアものです。

ガラスボールはテグスとパールで輪を作った中に収めました。

さすがのユニークさです。

f:id:shoenartsncrafts:20170329035002j:image

 

今回もとっても楽しくできました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。