読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arts n Crafts in Madrid

手作り教室の内容、日程連絡、教室での作品紹介など・・・

今日の教室

2月後半、お家に遊びに来て下さったお友達と個人レッスンを2回行いました。

 

1回目はNaさん、最近ダンスにはまって毎日タンゴやバレエと忙しく、なかなか会えません。

我が家の娘2人はNaさんの息子さんが大好き。

仲良く遊ぶ姿は可愛らしかったです。

 

制作したのはタンゴの時に身に付ける首にぴったりとした短めのネックレスです。

チョーカーとも呼べるかな?

踊るときのお部屋はライティングがやや落とし気味だそうですが、このくらいパールをふんだんに使えば映えること間違いなしです。

f:id:shoenartsncrafts:20170226205501j:image

 

2回目はMさん一家。

こちらのご家庭のパパはマドリッドで一番の日本料理レストランのシェフさん。

なんとランチを作って持って来てくださいましたよ!

大変美味しゅうございました〜

ありがとうございます〜

幸せです〜

f:id:shoenartsncrafts:20170226205550j:image

 

お腹も満足したので、1歳になる可愛いIくんと、我が家の騒がしい娘2人はパパにお任せして、レッスンさせて頂きました。

 

日本から持ち帰ったガラスボールを初使用!

白いビーズの中に濃いピンクのビーズが1つ。根元にもピンクを添えて、ゆらゆらかわいいです!

f:id:shoenartsncrafts:20170226205639j:image

 

丸いフープも素敵。日本で見つけた飴玉みたいなドイツビーズを使ってこちらも色使いが素敵ですね。

ご本人の雰囲気にぴったりです。

 f:id:shoenartsncrafts:20170226205654j:image

 

イレギュラーなこんなレッスンもゆったりと楽しいです。

また来てくださいね。