Arts n Crafts in Madrid

手作り教室の内容、日程連絡、教室での作品紹介など・・・

今日の教室

今日はビーズを使ったジュエリーのモニタークラス三回目。

四名の方が来て下さいました。

 

四名のうち三名はすでに初回を受けてくださっていたので、今日は応用です。

とはいえ初回でやったワイヤーの輪の作り方を再確認のため最初は一緒にやってみました。

やると思い出してくるので後は私はサポートのみ。

 

Samちゃんはサンゴとストーンを組み合わせた冬にぴったりの深い色合いのピアスとブレスレットができました。

f:id:shoenartsncrafts:20170114081545j:image

 

Miさんは上品な大人っぽいピアス。

旦那さんとのデートでお高めのレストランなどで映える一品ではないでしょうか!

f:id:shoenartsncrafts:20170114032638j:image

 

Sayちゃんは耳にピアス穴がないので日本からの調達品のイヤリングパーツ待ちです。はやく繋げて身に付けたいですね!女性らしい繊細なビーズの組み合わせで素敵です。

チェーンを使ったネックレスもスタートしました。わくわくして完成が待ち遠しいです。

f:id:shoenartsncrafts:20170114051545j:image

f:id:shoenartsncrafts:20170114051547j:image

f:id:shoenartsncrafts:20170116062942j:image

 

初回のKちゃんは初回とは思えない飲み込みの早さですでに作りたいもののイメージもあり、それをどう実現するかということを試行錯誤して作っていきました。

材料の可能性を過小評価せず作ることに貪欲な姿勢でぐいぐいです(笑)

キッチュでパンキッシュな彼女独特のピアスが出来上がりました!

独創的でかわいいです♡

f:id:shoenartsncrafts:20170114032652j:image

 

今日も楽しくできました。

また宜しくお願いします♡