Arts n Crafts in Madrid

手作り教室の内容、日程連絡、教室での作品紹介など・・・

今日の教室

モニタークラス1回目です。

NYで教室をやっていた時の流れでやってみて、状況にあわせて臨機応変に、変えていこうと思います。

 

記念すべき初回は6名の方で満員御礼です。

みなさん器用でテクニックもすぐに習得。

f:id:shoenartsncrafts:20170226235058j:image

 f:id:shoenartsncrafts:20170226235151j:image

 

Naoさんは手作り上手で編み物などかなりのマスター。

もちろんアクセサリー作りもセンスが光ります。

サンゴとブルーが良い組み合わせ。

f:id:shoenartsncrafts:20170226235300j:image

 f:id:shoenartsncrafts:20170226235347j:image

 

Tamさんは初回なのに大作を作り上げました。

ランダムな色や形の配置と、それをまとめるカラーセンス、素敵です。

f:id:shoenartsncrafts:20170226235529j:image

 f:id:shoenartsncrafts:20170226235632j:image

 

Moちゃんは受講者最年少、3年生ならもうできちゃうんですね!すごい!

f:id:shoenartsncrafts:20170226235714j:image

大きめのパールを上に持ってくるのもデザインセンス上級って感じがします。

その後お家でも可愛いチェーンネックレス量産だそうです。

f:id:shoenartsncrafts:20170226235918j:image

 

Sakさんはゆらゆらを2つぶら下げて、モノトーンのピアス。

今日のセーターとぴったりです。

 f:id:shoenartsncrafts:20170226235941j:image

 

Sayちゃんはブルー基調のセット。ビビッドな青なので華やかです。

f:id:shoenartsncrafts:20170227000125j:image

 

みなさん集中して作っていて、熱気を感じました。

初回でもたつくこともあったかと思いますが、おかげさまで無事終えることが出来ました。

 

時間が経つのがあっという間で楽しかったです。

また宜しくお願いします。